新学期が始まりました‼

新学期が始まり、初めての投稿です。

新入生を迎え、生徒たちは心地よい緊張感をもって過ごしているように思います。

昨日から早速、発育測定が始まりました。

目に見えて成長がわかる行事の一つで、生徒たちは、昨年と比べてどうだったとか口々に話していました。

 

また、今日は内科検診も行いました。

学校医さんも新しく寒原先生に変わり、検診をしていただきましたが、礼儀正しく検診に臨めたと思います。

これから、健康診断がたくさん入ってきます。

検診結果は、所見のあった人には、結果がわかり次第お知らせしますが、異常なしの人には1学期末に、健康カードにてお知らせします。

f:id:makio6:20170412084406j:plain