お疲れでていませんか?

新学期に入り1ヶ月が立ちました。

新しい学年で頑張ろう!と勉強にクラブに頑張っていた人が多いと思います。

新しい環境にも慣れてきて、疲れが出てくる頃だと思います。

最近、保健室に体の不調を訴えてきたり、けがをする生徒が増えてきました。

慣れてきた頃や疲れているときは、特に注意が必要です。

そこで今月の掲示物は、ストレスチェックです。

ストレスのたまり度や、ストレス解消法を掲示してあります。

自分にあったストレス解消法を見つけてもらえると嬉しいです。

 

掲示物は保健室前掲示板に掲示してあります。

学校にお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。

f:id:makio6:20140513095138j:plain

f:id:makio6:20140513130257j:plain