欠席状況

今週に入り、体調を崩して欠席する生徒が増えてきました。

また、インフルエンザにかかっている生徒もいます。

普段から、体調管理を行いましょう。 

また、急に冷えこんで体調を崩す人もいます。体調が悪いなと思ったら無理をせず、早めに休みましょう。

*急な発熱など、インフルエンザかな?と思ったら早めに病院を受診してください。

 ただし、インフルエンザの場合は、発熱後12時間以上経過しないと、検査ができませんので、ご注意ください。

*インフルエンザは出席停止となります。

 出席停止期間は“発症した後5日を経過し、かつ解熱後2日を経過するまで”です。

 また、出席停止となった場合は、“登校に関する意見書”が必要となります。登校に関する意見書は、学校ホームページからダウンロードできますので、ご利用ください。

f:id:makio6:20140206113015j:plain

広告を非表示にする